2020.10.01

FC NEWS

【必ずお読みください】OWV 1stシングル『UBA UBA』個別Zoomお話し会にご参加される皆様へ

OWV 1stシングル「UBA UBA」発売を記念した、「個別Zoomお話し会」に沢山のお申込みをいただき誠にありがとうございました。
「個別Zoomお話し会」の抽選結果はUNIVERSAL MUSIC STOREマイページにてお知らせしておりますので必ずご確認ください。ご当選された方には、イベント参加に必要な情報をマイページにご案内しております。

お話し会ご参加に関して詳細をご案内させていただきます。8月に開催いたしました「個別Zoomお話し会」にご参加いただいた方で10月のお話し会にもご参加される方も、赤字で記載しております箇所を追記しておりますので、以下の内容を必ずご一読ください。
OWV 公式YouTube Channelでもメンバーによる「個別Zoomお話し会説明動画」をアップしておりますので、こちらもぜひチェックしてみてください!
https://www.youtube.com/watch?v=qtKTjhW-kyE


【ご参加される前に】
※ビデオ通話アプリ「Zoom」はPCまたはスマートフォンにてご利用いただけますが、画面サイズの大きさからPCのご利用をお勧めします。
※お客様のマイクが入っていない状況を防ぐため、ご参加前に一度、下記URLよりテスト接続をお願い致します。
https://zoom.us/test

【当日のご参加方法】
UNIVERSAL MUSIC STOREマイページにてご案内しているお話し会の開始時間5分前になりましたら、お話し会参加に必要な情報をご確認の上、ビデオ通話アプリ「Zoom」にアクセスし、以下の手順に従いご参加をお願いいたします。

①お手持ちの端末でビデオ通話アプリ「Zoom」を起動させ、「参加(ミーティングに参加)」をクリック(タップ)
※サインインは必要ありません
②「ミーティングに参加」画面になりましたら、マイページにてお知らせした「ミーティングID」、「お名前(UNIVERSAL MUSIC STOREご購入時に登録した会員登録名のフルネーム)」を入力し「参加」をクリック(タップ)
※必ずUNIVERSAL MUSIC STOREでご購入時に登録した際と同じ「お名前」をフルネームでご入力ください。UNIVERSAL MUSIC STOREでご購入時に登録したお名前とお話し会にご参加された際の「表示名」が異なっている場合、お話し会へのご参加をお断りする場合がございますのでご注意ください。
トーク時は「表示名」の表記は変更できませんので、お名前やニックネームを使用したい場合は名札やメモなどでのご用意をお勧めします。
Zoomを利用した場合、通話相手は正しく相手の画面が見えておりますので名札やメッセージボードをご用意する場合、文字を反転させないようにしてください。
③パスワード入力画面になりましたら、マイページにてお知らせした「パスワード」を入力し「ミーティングに参加(続行)」をクリック(タップ)
④ Zoomミーティングの待合室に移動します。待機室にてお待ち頂いているお客様の中から、お申込み頂いたお名前をスタッフが判別しまして、順次ご案内させて頂きます。
お客様によっては最大で開催時間分の待ち時間が発生する可能性がございますので、予めご了承下さい。
※各部の終了時間15分前に、各部待機室への入室を締め切らせて頂きます。受付時間を過ぎて待機室へ入室された場合、イベントにご参加いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。
※個別Zoomお話し会は当選されたご本人様のみが参加できます。お連れ様やお子様と一緒に参加することはできません。
※参加される前に必ず「ミュート」を解除し「ビデオ」をONにした状態でお待ちください。(メンバーはビデオ通話となりますが、お客様は音声のみのご参加もお選びいただけます。)

⑤「個別Zoomお話し会」スタート
開始時間になるとホスト(運営スタッフ)が入室許可を行います。
※入室後、映像だけで音声が聞こえない場合、アプリ左下から音声を許可して下さい。
スタッフから注意事項を説明させていただいた後にお話し会スタートとなります。
※退出ボタンはスタッフにて対応させていただきます。お客様はお時間終了後に自動的に退出となりますので予めご了承ください。

※画像でもわかりやすくご参加方法をご説明しておりますのでこちらも必ずご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/other/zoom/

お話し会のスムーズな進行ができますよう、ご参加される皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

◆イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター
TEL:0570-044-088 (月〜金 10:00〜18:00 ※土日・祝祭日を除く)

メールでのお問い合わせ
http://www.universal-music.co.jp/faq/

BACK