その他

Q.
動画を視聴できません(Android)
A.

■推奨環境をご確認ください

動画の再生には当サイトの【推奨環境】に記載されているブラウザをご利用ください。


■FLASHプレイヤーがインストールされている場合

1)アプリ一覧からFlash Playerのバージョンが最新であることを確認

2)アプリ一覧からFlash Playerをクリックし設定画面(ブラウザ)を起動。

3)設定マネージャー画面から「 ローカル記憶領域 」をクリック。

4)ローカル記憶領域の設定画面で「 常に許可 」を選択。

それでも閲覧できない場合は、 専用アプリをインストールして再生。


■アプリインストール方法 ※Android 2.3以上に対応

1.Adobe AIRアプリをインストールします。

2.ULIZA PLAYERアプリをインストールします。

3.インストール完了後ページへアクセスし再生します 。

それでも閲覧できない場合は、下記URLへアクセスし動画を再生させてから 「情報を送信」ボタンを押してください。


■動画視聴チェック

http://www2.uliza.jp/user-check.aspx

「情報を送信」した後、ページ内に表示される 「受付番号」を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


■また、下記事項を実施いただく事により改善される場合がございます。

1.ご利用の環境によっては、動画が再生されるまでお時間をいただく場合がございます。

しばらくお待ちいただくか、時間帯を変えて再度お試しください。

2.ページの再読み込み、ブラウザ、スマートフォンの再起動を実施してください。

3.機器の日時を正しく設定してください。

4.音が出ない場合、プレイヤおよび端末のボリュームを確認してください。

ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除してください。

※削除の手順については、設定を元に戻せる体制をご準備の上ご実施ください。


お客様にて実施された操作により、ご利用の端末機器に問題が生じた場合も 責任は負いかねますので、

お客様の責任とご判断とご理解いただいた上、 実施をお願いします。

※サービスの動作環境、端末の対応状況により、視聴困難な場合もございます。


上記をお試しいただいても再生が出来ない場合は、お問い合わせフォームより下記の内容をお知らせください。

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・機種名

・OSバージョン

・Flashのインストール有無

・エラーメッセージの表示有無

(表示されている場合は、エラー内容をご連絡下さい。)

・視聴時の具体的な挙動について

(プレイヤの表示有無、再生ボタンの表示有無など)

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「その他」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

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