継続について

Q.
【月会費まとめて払いコース】継続手続きの方法を教えてください。
A.

会員有効期限の3か月前よりお手続き可能となります。

例:会員有効期限が「2021年5月31日」の場合、「2021年3月1日」から継続手続きを行うことができます。


対象の方には、ご登録いただいているメールアドレス宛てにメールにてお知らせいたします。


継続をご希望の場合は、サイトにログインし、MY PAGEに表示される「継続手続き」の項目からお手続きください。

※継続手続き期間外、または自動継続設定をされている方は「継続手続き」の項目は表示されません。

※月会費まとめて払いコースの会費は「6,600円(税込)」となり、新規入会同様に、クレジットカード決済またはコンビニ決済でお手続き可能です。

※ご自身の会員有効期限はMY PAGEにてご確認ください。


なお、クレジットカード決済で自動継続設定を行われている場合、会員有効期限月の20日を過ぎますと自動的に継続されます。

※クレジットカード決済の自動継続処理は、会員有効期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)に行われます。

※自動継続の停止およびクレジットカード情報の変更は会員有効期限月の20日までとなります。


クレジットカードの自動継続を停止する方法についてはこちらをご確認ください。


「継続について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK